インターネットっていいよね

ようやくです!

 

ゼロからのスタートにすらなっていない。

 

マイナスだらけ。

 

でもまあインターネットができるからこのさいOKてことで。ね?

 

なんだかんだ言っても言わなくてもインターネットっていいよね。

 

うん。いいよ最高だよ最高。

 

こう文字つらつら書いて表示されるの見てるだけでゾクゾクゾクゥって、きちゃう。

 

むかし昔そのむかしノートや原稿用紙に手書きするしかなかった頃は自分の文章を活字にするのなんてプロの作家にデビューするくらいしか選択の余地も方法もなかった。

 

ってのはおおげさだろうけど、おれのアタマじゃそのくらいの認識だった。

 

それがバーン!

 

やっぱすげインターネット。

 

ウェブサービスとかどれも神。レベルが段ち。よく実現したよね。

 

っつーか続いている。すごいですまじもん。

 

 

この無意味極まりない文章を未来の自分に贈ります。

 

ここからおれたちあがっていくんだよ。

 

たちあがったぜおれ。

 

はいあがりかな。はいあがれ。

 

写真も撮りたいなあ。

 

やりたいなあ。ってことばっか。あれもなあ、いいよなあ。

 

 

紅葉、黄葉、濡れたままの舗道に降り注ぐ陽射しが強烈であります!