2015-01-01から1年間の記事一覧

ハナミズキの紅葉

燃えるような紅葉を眺めながら舗道を歩いていると時間を忘れてしまいます。 いつもは『遠いなあ』ってネガモードにギアが入りそうなのを、 『きれいだなあ』って『もっと歩いていたいなあ』ってなります。 引っ越してから開けていないダンボールが、まだいく…

ゆらぎ、あざやかなるもの。

蚊遣豚です。「かやりぶた」と読みます。夏の風物詩、の、ひとつですよね。 子供のころは「かとりぶた」と呼んでいた気がします。同じですよね。自宅の蚊遣豚は万古焼です。万古焼は「ばんこやき」と読みます。 ツイッターアカウント用に描いたのか、 たまた…

結局は感謝なので「ありがとうございました、これからも宜しくお願いいたします」となります。

自治会の役員を、引継ぎ期間も含めて約一年半、全うすることができました。 自治会の活動のために確保しなければならない時間は結構あって、その大変さというか日時調整の難航さ加減は『こんなになのか!』と悲鳴をあげたくなるほど。いや、そうでもないかな…

ログイン

からっぽです。そんなことない、とも思いつつ、やっぱり空っぽかなと。 それでもログイン。

それでも続く

それでも続けています。久しぶりに書き込んでいます。それでも。 お昼まで、あと約20分。それが今回、ここで利用できる時間の制限。 次は、いつか。そんなこと気にしないまま、今は今の使い道で。 快晴、桜満開、温暖、微風、役員会は年度末引継ぎ大締め、…