2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

感動した。

ありがとうございます! 心より御礼申しあげます。 ギフト券たしかに受け取りました。 感謝! まじ感動した!! note.com 社内会議では『いくらなんでも、ああいうのにギフト券を出すのは問題なんじゃないか』と議論されてるかもしれませんが、世の中 そうい…

おれ自身が一番おれを楽しんでる

souheishimizu.blog.fc2.com やってみた。 小説投稿。 普段書いているポエムの延長線上で、ぽえむを「小説」と。 呼んでみることにした。 ノベルバといえば、なんといってもボイスノベル機能。 いつか、やってみたい。 今回ついに、やってみた。 novelba.com…

まっしぐら

souheishimizu.blog.fc2.com 「まっしぐら」は、おれのテーマ曲。 自作自演乙モードの歌。 つくったのは、1990年頃。 あれからずっとずっとずっと頭の中で鳴り響いている。 テーマ曲。 呼んでもいないのに鳴ってしまう。 だから「まっしぐら」が流れてきたら…

こじらせOK!!

こじらせつつある清水漱平です、おはようございますですですです! 2022年の暮れに知った、小説投稿サイト。そこで開催されていたキャンペーン。 間に合いませんでした。間に合わなかったんだよ。それが結果。まぎれもなく、な。 なんだけど、なんだけどな、…

宙に向かって

宙に向かって この「宙」は、ちゅうでもそらでも読み方は、どちらでも。むしろ両方とも抱え込んでいて欲しい。つまりどちらも! 坂道を登っているとき、階段を昇っているとき、傾斜角度があればどんなときでも、なんだか宙に向かっていく感覚を味わえる。こ…