じめじめしててもいい

梅雨だね、なんだか蒸し暑かったり、肌寒かったり、

 

じめじめする。

 

不快?

 

だよね、だよな、けどさ?

 

おれ梅雨の季節も好き。

 

たのしかった思い出があるかもしれない。

 

夏至があるからかもしれない。

 

夏が好きだけど、真夏よりも「初夏」が好きだからっていうのも。

 

じめじめしててもいい。

 

生きている証明さ。

 

じめじめしてて、前向きになれなくて、不快感たっぶりだとしても、

 

いま生きている証拠。

 

ありがたい、ありがとう、感謝です。

 

さあ、今日まだまだ残り時間あるみたいだよ?

 

楽しくリラックスして過ごせたらいいね。

 

ほんのちょっとでもいい、自分に自由を。

 

自分を見つめることは、宇宙へのコンタクトです。

 

 

さあ、楽しんで。