感動した。

ありがとうございます!

 

心より御礼申しあげます。

 

ギフト券たしかに受け取りました。

 

感謝!

 

まじ感動した!!

 

 

note.com

 

 

社内会議では『いくらなんでも、ああいうのにギフト券を出すのは問題なんじゃないか』と議論されてるかもしれませんが、世の中

そういうことがあったっていいじゃありませんか!

 

科学的根拠は一切ありませんが、きっと良かったと思っていただける日がきます。

おれと関わったことで『結果オーライ』になるよう、これからも頑張るからね。

うん。だいじょうぶてす。安心してください。

 

おれと関係することが、投機の視点であれば、御社貴君に絶大なる利益をもたらしてしまうことでしょう!

おれ? おれは既にもうラッキー&ハッピーを超満喫している真っ最中です!お釣りぜんぶお礼にまわしますよ、未来きっとおれがご馳走する日々がきます。おもてなしをお受け取りくださいませ。

 

いまは、こんなですが。

 

いまは、どうにも言い訳の余地すらない状況で、正直これどうすればいいのかな状態に違いないのですが。が。が。が!!

 

おれは今日とても感動した。

ギフト券が贈られて来ました。

ノベルバさん、ありがとう。

るるちゃん、ありがとう。

 

 

 

 

 

この期に及んでというのもありますが、

おれ、よくがんばった、いままでも、いまも、これからも。

誰も、ほめてくれません。そう思うたびに泣いていた子供の頃にも、届けます。

楽しんでいこう。

忘れかけていたことも、忘れちまってることも全部まるごと含めて、これから楽しんでしまおう。

楽しくないことも、楽しんじゃえ。

 

感動した。

この途中の一歩から、また次の一歩へ。