ほんの、いきおい。

ってほどのことはないけれど

 

勢いにまかせてみました

 

こちらもこちらであきました

 

 

なにもない空間に

 

それはそれでさらさら

 

文字

 

おれの言葉か

 

指先の気まぐれか

 

つらつらと

 

ほんの勢いで

 

つらつらと

 

 

 

これからしたいこと

 

あるんだ実は

 

ってもったいぶるのもどうかと思うけど

 

これがおれ

 

こんなおれ

 

そんなおれ

 

から

 

心からの感謝をこめて

 

贈り届けます

 

 

 

いまは思いの毒電波でしょ

 

これがどうしてどうなるのかは

 

科学的に証明不可能

 

せめて

 

 

情け

 

ていうより

 

あらがいなのかも

 

世界的に利用可能な経済力となるものを

 

きみに送り届けます

 

かならず

 

 

かならず

 

 

 

利便性を重視するなら

 

おれ個人の思惑なんかよりも

 

きみの暮らしが豊かになるよう

 

具体的な物質となりうる

 

経済基盤を支える何かを

 

きちんと届けます

 

 

 

だから期待しててね

 

怒りでいいから

 

なにか思い出した

 

あきれていいから

 

それでもきみが今より少し豊かになれますように

 

おれからかならず贈るもの

 

きちんと

 

 

 

実現したいな

 

具現化したいな

 

ほんの勢い

 

嘘に変わってしまってもさ

 

おれの言葉で

 

おれの言葉を

 

何か導くきっかけにしたいや